ほけんの窓口新宿支店マルイ本館店(旧新宿支店)
口コミ評価 15
店舗住所(場所) | 〒160-0022 東京都東京都新宿区新宿3-30-13新宿マルイ本館7F |
---|---|
営業時間 | 11:00~21:00(日曜日、祝日は11:00~20:30) |
定休日 | 定休日なし(施設の休館日に準ずる) |
相談、利用費用 | サービスはすべて無料(費用は一切必要ありません) |
電車でのアクセス | |
最寄りのバス停 | |
駐車場 | 駐車場あり |
子供連れ | キッズスペースあり/ベビーベッドあり |
女性スタッフ | 女性スタッフ在籍あり |
募集代理店名 | ほけんの窓口グループ株式会社(直営店舗) |
店舗概要 | ほけんの窓口グループは東京都内で約90店舗を展開、新宿三丁目駅周辺にアクセスする方は新宿支店マルイ本館店(旧新宿支店)が見直し相談の行える最寄り店舗となっています。新宿支店マルイ本館店にはキッズスペースやベビーベッドなども用意されています。歌舞伎町、西武新宿、新宿御苑、東新宿方面からも比較的アクセスしやすい無料保険相談窓口です。 |
取り扱い保険会社数は約40社
■相談できる保険の種類 医療保険、健康増進型保険、がん保険、三大疾病保険、学資・こども保険、女性保険、出産・不妊治療サポート保険、就業不能保険、終身保険、定期保険、収入保障保険、養老保険、個人年金保険、介護保険、自動車保険、自転車保険、火災保険・地震保険、旅行保険、傷害保険、ゴルファー保険、所得補償保険 ■生命保険会社例 アクサ生命、アクサダイレクト生命、朝日生命、アフラック、アリアンツ生命保険、FWD富士生命、SBI生命、エヌエヌ生命保険、オリックス生命、ジブラルタ生命、住友生命、ソニー生命、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命、第一生命、第一フロンティア生命、大樹生命、チューリッヒ生命、T&Dフィナンシャル生命、東京海上日動あんしん生命、ニッセイ・ウェルス生命、日本生命、ネオファースト生命、マニュライフ生命、三井住友海上あいおい生命、明治安田生命、メットライフ生命、メディケア生命、ライフネット生命 ■損害保険会社例 あいおいニッセイ同和損保、アクサ損害保険、アメリカンホーム医療・損害保険、AIG損保、au損保、ジェイアイ傷害火災、セコム損害保険、ソニー損保、損害保険ジャパン日本興亜、そんぽ24、東京海上日動火災保険、日立キャピタル損害保険、三井住友海上火災保険、三井ダイレクト損保、楽天損保 ※相談できる保険の種類、取り扱い保険会社は店舗によって一部異なります |
ほけんの窓口の運営会社概要
会社名 | ほけんの窓口グループ株式会社 |
---|---|
上場区分 | 非上場 |
本社所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング20F |
設立年度 | 1995年4月 |
資本金 | 10億2,450万円 |
代表者名 | 代表取締役会長兼社長 窪田泰彦 |
従業員数 | 3,148名(2018年6月末現在) |
おすすめ度評価(口コミ評判)
平均評価点 3.5
回答数 15 件
接客面は文句なしです。妊娠中の私を常に気遣ってくれて、クッションと膝掛けを用意してもらったり、「寒くないですか?エアコンを弱くしましょうか?」などの配慮もあり、大変助かりました。また、飲み物がなくなりそうになった時もすぐに次の飲み物を用意してくれて、とても好感が持てました。
相談では医療保険について詳しく説明してもらったのですが、「正直、どの商品も横並びです」とは言われたものの、この保険会社の商品の強みは?と聞いてみたところ、すぐに答えておられたので、商品知識は相当あるように感じました。また、この特約は他でカバーできるからつける必要はないかもしれないとか、この商品と比べるとこういう点がデメリットになるかもしれないとか、多数の商品を扱っているからこそのぶっちゃけ話も聞けて、とても参考になりました。
医療保険の他には死亡保険も説明してもらい、具体的にシミュレーションしてもらいました。持ち帰って検討すると伝えましたが、今すぐ契約を迫ることもなく、ゆっくり検討して下さいと言っていたので安心できました。
相談では医療保険について詳しく説明してもらったのですが、「正直、どの商品も横並びです」とは言われたものの、この保険会社の商品の強みは?と聞いてみたところ、すぐに答えておられたので、商品知識は相当あるように感じました。また、この特約は他でカバーできるからつける必要はないかもしれないとか、この商品と比べるとこういう点がデメリットになるかもしれないとか、多数の商品を扱っているからこそのぶっちゃけ話も聞けて、とても参考になりました。
医療保険の他には死亡保険も説明してもらい、具体的にシミュレーションしてもらいました。持ち帰って検討すると伝えましたが、今すぐ契約を迫ることもなく、ゆっくり検討して下さいと言っていたので安心できました。
30代 女性 主婦 2019/01/07
予約制なので待ち時間がなく、すぐに通してもらえました。相談中も次のお客さんが待っている訳ではないので、気にせずゆっくり相談ができます。私たちは結婚したばかりで夫婦共々保険の知識がなく、丁寧にゼロから教えてもらいました。メモにまとめてくれたり、パソコンでグラフを作って説明してくれたり、親身になってくれた印象です。こちらが何を聞いてよいのかわからない時も、色んな案を出してサポートしてくれました。無理に勧められることもなく、安心して相談ができる店舗、担当者の方でした。
東京都 33歳 女性 2018/11/28
新宿駅から近く、アクセスしやすい場所にあります。店内は落ち着いた印象でキッズスペースなども完備されており、さすが新宿の大きな支店といった感じでした。私は初めて保険に入ろうと思って行ったのですが、予約を入れておけば待ち時間もなかったです。
個人的には女性特有の病気に強い保険を希望していたのですが、最近は商品が多すぎて決め手が難しく、迷った結果、担当の方に勧めてもらった保険に入りました。毎月の支払い額や保障内容、その他疑問などもこちらが理解するまで何度も丁寧に教えてくれたので、納得して加入することができました。
個人的には女性特有の病気に強い保険を希望していたのですが、最近は商品が多すぎて決め手が難しく、迷った結果、担当の方に勧めてもらった保険に入りました。毎月の支払い額や保障内容、その他疑問などもこちらが理解するまで何度も丁寧に教えてくれたので、納得して加入することができました。
匿名 2017/05/01
使ってみた感想としては、ライフプランを考えるいい機会にはなったものの、契約までのプロセスが長いのが少し面倒でした。私も息子の学資保険を考えての相談でしたが、最初の時点で「学資保険の希望は固まっているので、該当商品の提示だけをお願いできないか?」と伝えてみたところ、やはり諸々の説明や手順を踏んでからでないと本題には入れないようでした。1回の相談で2時間くらいかかるので、子連れの身としては通うのは手間でした。
基本的な流れとしては、まず各種保険の概要(例えば終身保険と定期保険の違いは何か?など)から説明を受け、次にこちらの情報(家族構成や入っている保険・現在の資金計画など)を基にしたライフプランニングの話。そしてそれに沿って学資保険とそれの代用になりそうな貯蓄型保険を何点か提案してもらい、最終的にその中から選ぶといった形で進みました。
基本的な流れとしては、まず各種保険の概要(例えば終身保険と定期保険の違いは何か?など)から説明を受け、次にこちらの情報(家族構成や入っている保険・現在の資金計画など)を基にしたライフプランニングの話。そしてそれに沿って学資保険とそれの代用になりそうな貯蓄型保険を何点か提案してもらい、最終的にその中から選ぶといった形で進みました。
40歳 女性 主婦 2016/06/28
学資保険の相談に行きました。まず、店内にキッズスペースやオムツ替えシートのあるトイレも完備されていて、子供連れでも安心でした。また、学資保険の仕組みについては手書きのイラストを用いて説明してくれました。
相談ではこちらの情報をシステムに打ち込み、実際に支払額や返戻率などを説明しながら、10件近くの商品を紹介してもらいました。また、こちらの希望を伝えながら、最終的には3件ほどにまとめてくれて、比較しやすいようにファイリングもしてもらいました。
次回は契約に行きますが、その時に必要な持ち物なども紙に書いて渡してくれたのですんなりと進みそうです。担当は40代くらいの男性のプランナーさんでしたが、こちらの質問にも淀みなく答えてくれて、安心して任せられるなという印象を受けました。
相談ではこちらの情報をシステムに打ち込み、実際に支払額や返戻率などを説明しながら、10件近くの商品を紹介してもらいました。また、こちらの希望を伝えながら、最終的には3件ほどにまとめてくれて、比較しやすいようにファイリングもしてもらいました。
次回は契約に行きますが、その時に必要な持ち物なども紙に書いて渡してくれたのですんなりと進みそうです。担当は40代くらいの男性のプランナーさんでしたが、こちらの質問にも淀みなく答えてくれて、安心して任せられるなという印象を受けました。
33歳 女性 専業主婦 2016/02/15
今の保険の状況を診断してもらいたくて伺いました。担当者は若い女性でしたがとても勉強されているようで、どんな質問でも答えてくれました。私の場合、年末調整で保険の控除がうまく使えていないですよとのアドバイスを受け、今入っている保険からの乗り換えの提案を受けました。
結果、保険料も安くなって保障も充実し、税金の控除も満額使えるようになったようでとても助かりました。ここは保険を売りたいだけでなく、私に合うものをというスタンスで選んでもらえたのが嬉しかったです。2つの保険に加入しましたが、担当者の方が詳しかったので別々の保険会社の商品をうまく組み合わせてくれました。
結果、保険料も安くなって保障も充実し、税金の控除も満額使えるようになったようでとても助かりました。ここは保険を売りたいだけでなく、私に合うものをというスタンスで選んでもらえたのが嬉しかったです。2つの保険に加入しましたが、担当者の方が詳しかったので別々の保険会社の商品をうまく組み合わせてくれました。
39歳 東京都 女性 2016/02/04
20歳の時に親に言われて月15,000円程度の生命保険に入った。そして35歳の時点でまだ独身だったため、高額の生命保険が不要に思え、プロに見てもらおうと思って予約をした。
保険ショップは手数料で商売をしているので、いくら沢山の保険商品を扱っているからと言っても、相談者のニーズやメリットと関係なく、推したい保険会社を推してくるだろうと身構えていたが、沢山の保険会社の商品を紹介してもらえて安心した。
結局この時に独身だった私には、高額の生命保険よりも女性特有の病気や、入院時の生活保障等が必要なのでは?と提案してくれ、また、15年前の古い保険にはなかった新しい特約が付いたものを多く教えてもらった。結果としては昔の生命保険は解約、最低限の生命保険と、新しい医療保険に加入するという結論に至りました。
利用してみて思ったのは、保険セールスの女性よりも全然印象が良かった。また、保険は一度入ったら安心というものでもなく、あくまでも生モノで、定期的に見直すべきというのは勉強になった。
保険ショップは手数料で商売をしているので、いくら沢山の保険商品を扱っているからと言っても、相談者のニーズやメリットと関係なく、推したい保険会社を推してくるだろうと身構えていたが、沢山の保険会社の商品を紹介してもらえて安心した。
結局この時に独身だった私には、高額の生命保険よりも女性特有の病気や、入院時の生活保障等が必要なのでは?と提案してくれ、また、15年前の古い保険にはなかった新しい特約が付いたものを多く教えてもらった。結果としては昔の生命保険は解約、最低限の生命保険と、新しい医療保険に加入するという結論に至りました。
利用してみて思ったのは、保険セールスの女性よりも全然印象が良かった。また、保険は一度入ったら安心というものでもなく、あくまでも生モノで、定期的に見直すべきというのは勉強になった。
40歳 女性 東京都 2015/06/23
1週間ほど前に事前予約をし、主人と2人で伺いました。1回目は保険全体の体系の説明とカウンセリングのみ。ゆっくりと慎重に説明してくれるのが良い半面、時間もかかりすぎるというのは私にはデメリットでもありました。
また、担当してくれた方が優しすぎる方だったのか、アグレッシブな提案はなく、こちらの希望を聞いて、それを助けていくという方式だったため、もう少し積極的にお薦めしてくれても良かったのかなと思います。
結局4回の来店×2時間をかけて相談しましたが、ピンとくる保険の組み合わせがなかったので契約はしませんでした。この時に提案されたのは、医療保険がオリックス生命の入院日額1万円コース、死亡保険、貯蓄性のある商品、夫婦のどちらかが死亡した際の生活費補てんの4種類でした。CMの通りにその後の営業も押し売りもなかった点はとても良かったと思います。
また、担当してくれた方が優しすぎる方だったのか、アグレッシブな提案はなく、こちらの希望を聞いて、それを助けていくという方式だったため、もう少し積極的にお薦めしてくれても良かったのかなと思います。
結局4回の来店×2時間をかけて相談しましたが、ピンとくる保険の組み合わせがなかったので契約はしませんでした。この時に提案されたのは、医療保険がオリックス生命の入院日額1万円コース、死亡保険、貯蓄性のある商品、夫婦のどちらかが死亡した際の生活費補てんの4種類でした。CMの通りにその後の営業も押し売りもなかった点はとても良かったと思います。
30歳 女性 東京都 2015/05/23
検討した保険の種類は生命保険、医療保険、がん保険の3つ。将来の家族構成や子どもの進路を加味して複数の人生設計をベースに生涯にかかる費用を算出してもらいました。そこから、万が一のことがあった場合にどれくらいのお金が必要になるかということを理解させてもらいました。
そこで現在加入中の保険が十分か、もしくは払いすぎていないかなどをチェックしてもらい、不必要だったものは減額したり保険会社を乗り換えるなどして、節約に繋がりました。また、節約になったにも関わらず保障内容が充実したものもあったので、相談して良かったとは思っています。複数社の保険内容を一括で相談できるのはやはり楽でした。
そこで現在加入中の保険が十分か、もしくは払いすぎていないかなどをチェックしてもらい、不必要だったものは減額したり保険会社を乗り換えるなどして、節約に繋がりました。また、節約になったにも関わらず保障内容が充実したものもあったので、相談して良かったとは思っています。複数社の保険内容を一括で相談できるのはやはり楽でした。
匿名 2014/09/03
保険の窓口に行く前は、とりあえず結婚して子供もいるので保険に入らなきゃいけないと漠然と思っていたものの、でも仕組みが分からないという状態でした。
初歩的な保険の用語も理解していない状態でしたが、担当してくれた女性の方はわかりやすく私たちが理解できるまで説明してくれました。この時は何か良い医療保険があれば入りたいと思っていましたが、将来のことやこれからの家族計画、今の経済状態などを考慮して、私たちに合う保険を選んでもらえたと思います。信頼できる女性の方でしたのでまた何か相談があったらここに行きたいと思います。子供の遊ぶスペースがあったのも助かりました。
初歩的な保険の用語も理解していない状態でしたが、担当してくれた女性の方はわかりやすく私たちが理解できるまで説明してくれました。この時は何か良い医療保険があれば入りたいと思っていましたが、将来のことやこれからの家族計画、今の経済状態などを考慮して、私たちに合う保険を選んでもらえたと思います。信頼できる女性の方でしたのでまた何か相談があったらここに行きたいと思います。子供の遊ぶスペースがあったのも助かりました。
27歳 女性 東京都 2014/08/14
自分に合った保険がよくわからなかったので保険の窓口を利用しました。主に医療保険について詳しく説明をしてもらいました。保険の組み合わせ方や、どの保険会社が自分の考えに合っているかがわからなかったので、ゼロから説明をしてもらったのですが、最初に担当してもらった方の説明が私にはあまりよく理解できなかったので、別の担当の方に変えてもらってその後は3回通いました。事前に担当者を変える事ができる旨は聞いていたので、ありがたかったです。2人目の担当の方はわかるまで説明してくれて、おかげで加入することができました。
33歳 女性 会社員 2014/06/27
将来の人生設計を見直しに行きました。セールスレディの人は人当たりもよくて好印象でした。しかし、話の内容がどこか定型的に感じられて当たり障りがないというか、この人に任せていいのかな?と思う事もありました。
子供はいないのですが、今後子供ができた時の事も考えて学資保険についても質問してみましたが、今現在は子供がいない事を伝えるとその話は終了。現在の夫婦の保険内容に話が切り換えられてしまって、少し不愉快に思いました。
ただ、複合型の保険や各保険会社の違い、メリットやデメリットなど、パンフレットだけでは判断しづらい事もわかりやすく教えてくれました。某生命保険のプランのお勧めが強かったように思いましたが、とりあえず今回は意思決定をせずに帰宅しました。
子供はいないのですが、今後子供ができた時の事も考えて学資保険についても質問してみましたが、今現在は子供がいない事を伝えるとその話は終了。現在の夫婦の保険内容に話が切り換えられてしまって、少し不愉快に思いました。
ただ、複合型の保険や各保険会社の違い、メリットやデメリットなど、パンフレットだけでは判断しづらい事もわかりやすく教えてくれました。某生命保険のプランのお勧めが強かったように思いましたが、とりあえず今回は意思決定をせずに帰宅しました。
29歳 男性 会社員(営業職) 2014/05/16
生命保険と医療保険について相談しました。保険について初心者だったので生命保険については前提部分から丁寧に、噛み砕いて説明してもらいました。主人と一緒に行ったのですが、主人、私がそれぞれ理解しいることをちゃんと確認してから次の説明に入ったので、一方的な説明ではなく心地良かったです。
まだ1回しか訪問しておりませんが、あと2~3回通って慎重に検討した上で、見直しもしくは新規加入を行う予定です。現在の保険証券を見せただけで妥当かどうか、瞬時に把握してくださったのでさすがプロだなと関心しました。見直しプランのご提案は次回以降になりますが、過去に訪問型の営業マンと異なり、次回もまた快よく相談したいと思えるプランナーさんでした。あと、女性ということで安心感をより感じたかもしれません。
まだ1回しか訪問しておりませんが、あと2~3回通って慎重に検討した上で、見直しもしくは新規加入を行う予定です。現在の保険証券を見せただけで妥当かどうか、瞬時に把握してくださったのでさすがプロだなと関心しました。見直しプランのご提案は次回以降になりますが、過去に訪問型の営業マンと異なり、次回もまた快よく相談したいと思えるプランナーさんでした。あと、女性ということで安心感をより感じたかもしれません。
27歳 女性 主婦 2014/01/15
生命保険、医療保険の新規加入の相談に行った。一般的な医療保険付の生命保険のパッケージを紹介された。会社制度が充実していて医療保険は不要と伝えたが、うまく伝わらず結局契約しなかった。自分的には満足度は低い。また、公的補償等の利用については言及されなかった。こちらから指摘してもうまく説明できないFPだと思った。こちらの話に合わせて対応するというよりは、決まった内容で進行していくという感じだけでした。1度目の訪問でその場でさっさとプランを出すことはなく、2度目で出されたので自分にはちょっともどかしく思えた。
28歳 女性 2014/01/12
1人暮らしで将来結婚する気が全くないので保険は必要無いと思っていたが、最近病気をして貯金が無くなってしまった。これがきっかけで保険に入ろうと思って保険の窓口に相談に行った。選んだ理由はテレビでCMをやっていたのと家の近くにあったので。
私の仕事は朝が早くて帰りも早いので平日の水曜日に行った。平日なの空いていてすぐに相談することができた。求めていた条件は医療保険の安い掛け捨てで簡単に解約できるもの。この条件で探してもらったら簡単に条件合う保険を探し出してもらいその場ですぐに契約。平日と言う事もあったからこんなに簡単に見つかったのかもしれないが、もしもまた何か保険を探すことがあったらまた利用したい。
私の仕事は朝が早くて帰りも早いので平日の水曜日に行った。平日なの空いていてすぐに相談することができた。求めていた条件は医療保険の安い掛け捨てで簡単に解約できるもの。この条件で探してもらったら簡単に条件合う保険を探し出してもらいその場ですぐに契約。平日と言う事もあったからこんなに簡単に見つかったのかもしれないが、もしもまた何か保険を探すことがあったらまた利用したい。
28歳 調理師 2013/11/17
保険相談、サービス利用に関するFAQ
相談やサービスはなぜ無料?本当に費用がかからないの?
相談はもちろん、店舗のサービスは何度利用しても費用がかからず、すべて無料となっています。仮に新たな保険に加入せず、ちょっとした相談や確認だけで帰宅しても大丈夫ですし、新たな保険に加入、もしくは別の保険に乗り換えた場合でも事務手数料などの費用が利用者側に発生することはありません。こういった店舗は保険会社から契約手数料を受け取る形で運営されている保険代理店のため、利用者側の費用負担は一切ない仕組みとなっています。
無理に勧誘される心配はない?メリット、デメリットも説明してくれる?
来店型保険ショップのアドバイザーは保険業法という法律に基づいた形で説明やアドバイスを行っています。保険業法では保険募集に関する禁止行為も定められていて、利用者に無理な勧誘を行うことや重要事項の不説明、利用者にとって不利益になる可能性がある情報を告げないといったことも禁止行為として定められています。そのため保険の見直しを行った結果、ライフプランに当てはまっていればそのままの保険継続もおすすめしてくれる場合もあります。
ほけんの窓口ってどんな会社?信頼できそうなの?
テレビCM等で名前を知った方も多いかもしれませんが、ほけんの窓口は来店型保険ショップの草分け的な存在の会社です。現在街で見かける保険ショップの会社の中では店舗数、従業員数ともに最も多く、業界の中では唯一全国47都道府県に店舗を構えています。また、外部のアンケート調査でも顧客満足度No.1(2018年オリコン顧客満足度ランキング)を獲得、比較できる保険会社の数も業界トップクラスとなっていて、無料保険相談の実績でも競合他社を圧倒する利用者数となっています。
相談はなぜ予約した方がいいの?予約なしでの来店はダメなの?
来店型保険ショップは予約なしで行くことも可能です。ただし、基本的には予約優先で対応しているため、待ち時間が発生したり、その日にすぐに相談できない可能性もあります。また、特に保険の見直しは現在加入中の保険の詳細がわからない場合、飛び込みで相談してもアドバイザー側も適切なアドバイスが行えなくなってしまいます。事前に予約しておくことで待ち時間なくスムーズに相談が始められ、事前に要望を出しておけばそれに合わせた準備、対応をしてもらうこともできます。
相談当日の持ち物は?持って行った方がいいものは何?
初めて新規で保険加入を考えていて、まずは話を聞いてみたいという場合は特に持ち物は必要ありません。強いて挙げればメモを取りたい時の筆記具を持って行けば良いでしょう。また、保険の見直しを検討したい場合は保険証券、保障内容のお知らせなど、加入状況がわかるものを持って行けばスムーズに見直しを行ってもらうことができます。加えて将来の老後資金に関する相談の場合はねんきん定期便の資料を持参すれば試算やシミュレーション、それらを踏まえた見積もり等も行ってもらえたりします。
どんな種類の保険の相談ができる?1つの保険のことだけでも大丈夫?
生命保険、医療保険、がん保険、学資保険、自動車保険、火災保険などをはじめとして、就業不能保険、介護保険、バイク保険、自転車保険、傷害保険、旅行保険なども取り扱っています(店舗によって取り扱いの有無は異なる)。必要な保障、予算、ライフプランに応じて総合的に保険を検討したり、気になる保険商品をまとめて比較することも可能です。また、個別にこの保険だけを検討したい、見直してみたいといった形での利用ももちろん可能です。望む保障や貯蓄、資金運用に関する不安、悩みを専門家にぜひ相談してみてください。
周辺にある別の保険相談窓口
各地域の保険相談窓口を検索
- 千代田区(6)
- 中央区(4)
- 港区(7)
- 新宿区(7)
- 文京区(4)
- 渋谷区(5)
- 台東区(2)
- 墨田区(5)
- 江東区(6)
- 荒川区(3)
- 足立区(9)
- 葛飾区(7)
- 江戸川区(6)
- 品川区(13)
- 目黒区(6)
- 大田区(6)
- 世田谷区(15)
- 中野区(3)
- 杉並区(7)
- 練馬区(6)
- 豊島区(9)
- 北区(4)
- 板橋区(7)
- 八王子市(7)
- 立川市(6)
- 武蔵野市(6)
- 三鷹市(2)
- 青梅市(0)
- 府中市(4)
- 昭島市(2)
- 調布市(6)
- 町田市(7)
- 小金井市(1)
- 小平市(1)
- 日野市(2)
- 東村山市(1)
- 国分寺市(1)
- 国立市(1)
- 福生市(0)
- 狛江市(0)
- 東大和市(0)
- 清瀬市(0)
- 東久留米市(2)
- 武蔵村山市(1)
- 多摩市(4)
- 稲城市(1)
- 羽村市(0)
- あきる野市(1)
- 西東京市(3)
- 西多摩郡瑞穂町(0)
- 西多摩郡日の出町(1)
- 西多摩郡奥多摩町(0)
ほけんの窓口新宿支店マルイ本館店の体験談、評価をお聞かせください
今後ほけんの窓口新宿支店マルイ本館店を利用する方のために、あなたが利用したきっかけ、見直した保険の種類(医療、生命、学資等)、どんなアドバイスを受けたか、担当者の接客や提案プランに妥当性、納得感はあったかなど、ぜひ口コミ評判、体験談をお教えください。
口コミ評価の投稿ポリシー
- ほけんの窓口新宿支店マルイ本館店に関する口コミ評価のみをご投稿ください
- 利用者第一という観点から、業界関係者による誹謗中傷は避けてください
- 投稿内容は利用者の私見です。店舗や担当者を決めつけで批判するのは避けてください
- 投稿頂いた口コミはサイト管理者の判断で、予告なく削除、修正される場合もあります
- 投稿内容の掲載、修正、削除、保管、返還に関するご要望、保障はお受けできかねます
- 投稿頂いた口コミや評価内容に関する著作権は当サイトに属するものとさせて頂きます
本サイト利用の注意事項
- 掲載内容はあくまでも参考情報です。ご自身にて適切にご判断ください
- 掲載内容に関する如何なる責任も負いかねます。あらかじめご了承ください
- 情報に変更が生じる場合もあります。ご自身で公式サイトもご確認ください