横浜市鶴見区周辺で保険相談、見直しができる窓口をご紹介。豊富な口コミ評判とランキング比較で横浜市鶴見区での保険ショップ探しを支援します。

ほけんショップみんなの口コミ評判 > 関東エリア > 神奈川県 > 横浜市鶴見区 の保険相談窓口

【横浜市鶴見区】無料保険相談窓口

横浜市鶴見区の無料保険相談窓口

ほけんの窓口鶴見西口フーガ2店

ほけんの窓口鶴見西口フーガ2店
所在地
〒230-0062 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2-2フーガ2 3F
アクセス
JR京浜東北線「鶴見駅」西口から徒歩約1分(約90m)
営業時間
10:00~19:00
定休日は毎月第2木曜日
駐車場
女性スタッフ
キッズスペース
ベビーベッド
新着の口コミ評判
口コミ評判 3 件
住宅の火災保険の事が知りたくてここに行った事があります。最初は不動産会社に問い合わせながら保険の詳細を聞いてみたのですが、あまり受け答えの内容に満足ができなかったからです。こちらで対応してもらった話の内容は良かったです。結局はネットの申し込みで火災保険を決めてしまいましたが、無料で色々と話を聞かせてくれるのはありがたかったです。..

ほけん百花シァル鶴見店

ほけん百花シァル鶴見店
所在地
〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-1-2シァル鶴見5F
アクセス
JR東海道本線「鶴見駅」西口からすぐ
京急本線「京急鶴見駅」から徒歩約4分(約220m)
営業時間
10:00~21:00
定休日はなし(年末年始は除く)
駐車場
女性スタッフ
キッズスペース
新着の口コミ評判
口コミ評判 2 件
契約後もわからないことを気軽に聞けたりします。よく、特定の保険会社の商品しか紹介されないというような口コミを別のサイトなどで見ますが、私の場合はそんな感じも無く、むしろそれぞれの保険の特徴や差分などをわかりやすく出してくれました。ただ、担当者に頼りきってしまうと、自分たちでは内容がよくわからないという事にもなりかねないので、自分たちでもきちんとわかろうとする努力はした..

横浜市鶴見区周辺の無料保険相談窓口(口コミ数順)

ほけんの窓口川崎モアーズ店

ほけんの窓口川崎モアーズ店
所在地
〒210-8504 神奈川県川崎市川崎区駅前本町7川崎モアーズ5F
アクセス
JR東海道本線「川崎駅」から徒歩約5分(約500m)
営業時間
10:00~20:30
定休日なし
駐車場
女性スタッフ
キッズスペース
ベビーベッド
新着の口コミ評判
口コミ評判 5 件
今から一年ほど前、息子を妊娠していた時期に保険の窓口川崎モアーズ店に行きました。その時の担当は女性の方でしたが、色々な保険のメリット、デメリットをわかりやすく教えてくれたので、その後の保険選びの際にはすごく役立ちました。ただ、私たち家族に合った保険の提案をお願いしていたのですが、子供の学資保険を希望しても終身保険を勧められてしまい、結局はフコク生命の方から話を聞いて、..

ほけんの窓口川崎ルフロン店

ほけんの窓口川崎ルフロン店
所在地
〒210-0024 神奈川県川崎市川崎区日進町1-11川崎ルフロン9F
アクセス
JR東海道本線「川崎駅」から徒歩約5分(約350m)
営業時間
10:30~21:00
定休日なし
駐車場
女性スタッフ
キッズスペース
ベビーベッド
新着の口コミ評判
口コミ評判 5 件
結婚を機に相談しに行きました。担当の方は30代の女性の方でしたが、印象としては気さくで話しやすい感じでした。まず、相談に来た目的や、今の家計状況、保険とはどういうものかといった、基本的な事柄を細かく教えてもらいました。その後は3度通い、何が必要なのかをじっくりと考える事ができ、最終的には納得いく保険に入ることが出来ました。何種類かの保険もこのほけんの窓口一つで加入する..

保険見直し本舗ウィング川崎店

保険見直し本舗ウィング川崎店
所在地
〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-1ウィング川崎4F
アクセス
京急本線「京急川崎駅」から直結すぐ
JR線「川崎駅」東口から徒歩約7分(約500m)
営業時間
10:00~21:00
定休日なし
キッズスペース
新着の口コミ評判
口コミ評判 3 件
以前、子供が急遽手術で入院した事があり、本来ならば乳児医療証が使えたのですが、都道府県をまたいで入院していた為、一度高額療養費制度を使って差額を支払った事がありました。そして入院した後にきちんとした保険に入っておけば良かったなと思い、それがきっかけになってショップに行きました。 こういったショップは特定の会社の保険だけでなく各社の保険が揃っているので、持病があったり..

ほけん百花アトレ川崎店

ほけん百花アトレ川崎店
所在地
〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1アトレ川崎7F
アクセス
JR東海道本線「川崎駅」から徒歩すぐ(東口側で直結)
京急本線「京急川崎駅」から徒歩約6分(約400m)
営業時間
11:00~21:00
年中無休
駐車場
女性スタッフ
キッズスペース
新着の口コミ評判
口コミ評判 2 件
保険の種類等やメリット、デメリットは本当に細かく説明してくれます。また、要望を細かく聞き出して、それに合った保険を丁寧に探して提示してくれます。サービスとしては不動産屋に賃貸マンションを探しに行くような感じに近いかもしれません。 ちなみにこういった窓口では、国内、外資系の保険会社の商品までは取り扱っていますが、共済に関しては取り扱っていません。個人的には一番安いのは..

みつばち保険ファーム川崎DICE店

みつばち保険ファーム川崎DICE店
所在地
〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町8番地川崎DICE2F
アクセス
京浜本線「京急川崎駅」から徒歩約2分(約200m)
JR東海道本線「川崎駅」東口から徒歩約4分(約350m)
営業時間
10:00~21:00
定休日なし(年末年始は除く)
駐車場
キッズスペース
新着の口コミ評判
口コミ評判 2 件
そろそろ保険に入っておいた方がいいのかなと漠然とは感じていて、パンフレットなどは見ていましたが、保険ごとの細かい違いや見るべきポイントがよくわかりませんでした。そこでたまたま買い物中に見たことがあったみつばち保険に相談してみることに。担当の方がそもそも保険とは何なのかという話から、図を書いて分かるまでこちらに丁寧に説明してくれました。以前に一度他の保険会社に相談をした..

横浜市鶴見区 その他の口コミ例

  • 結婚を機に夫婦で保険の加入を検討。初めてのことだったので、どんな保険にどのように加入するべきか何もわからず、カウンターでアドバイスを受けながら決めることにしました。大まかに生命保険と病気・けがに備えた医療保険の2つを柱に考えていました。 相談ではまず初めに今後の大まかな人生設計から。この先の収入額の見通しと定年までの間をグラフ化して、マネープランの全容を把握すること..
  • 妊娠中、子供の学資保険や主人の保険について、相談しました。保険について何も知識がない私たちに、初回は2時間みっちりと、保険の仕組みについて話がありました。今、何が不安で、何かあった時にどんな保障が欲しいのかなどの質問があり、その後は一緒に考えてもらいながら、納得のいく形で保険に入ることはできました。 特定の保険商品を勧めてくるような雰囲気は特にはなく、例えばがん保険..
  • 横浜市鶴見区で相談する方へのお薦め記事

    保険の加入にあたって重要な要素は「保険を設計する人」「支払保険料」「保障内容」。こちらの記事では横浜市鶴見区で初めて保険相談する方のために、保険ショップ担当者のチェックポイントと見極め方をご紹介しています。
    認識の不足が原因で保険金の受取りに関するトラブルが起こってしまう。こちらの記事では横浜市鶴見区で保険の見直しを考えている方へ、改めて知っておきたいこと、チェックポイントなどをまとめてご紹介しています。
    保険ショップでは事前の「予約」を推奨しています。これにはどういった背景、理由があるからなのでしょうか?こちらの記事では横浜市鶴見区で初めて保険相談する方のために、その理由やメリットなどをご紹介しています。
    保険ショップって実際のところどうなの?と思った方にお薦めの相談体験記。こちらの記事では横浜市鶴見区で初めて保険相談する方のために、子だくさんママさんが実際に体験した、保険相談の内容をご紹介しています。
    知人や親の薦めでなんとなく加入している保険、本当に見直すべきなのか?こちらの記事では横浜市鶴見区で保険相談してみるべきかどうかを悩む方のために、具体的な見直し判断のチェックポイントをご紹介しています。
    神奈川県横浜市鶴見区、鶴見駅周辺や生麦駅周辺、その他JR東海道線沿線や京急線沿線で生命保険や医療保険、学資保険や自動車保険、火災保険などの無料相談、見直しが行える窓口をご紹介。保険選びや将来のライフプランに不安を感じたら、横浜市鶴見区にある無料相談のショップの中からしっかり比較してみるのがお薦めです。 尚、参考までに横浜市鶴見区を含む神奈川県の一世帯当たりの生命保険加入件数は2.63件(全国43位)となっていて、全国平均の2.86件を下回っています。横浜市鶴見区、神奈川県に住む人たちは全国の中でも保険、保障に対する意識の弱さが心配な都道府県となっています。(生命保険の動向2016年版より/一般社団法人生命保険協会)

    地域で保険ショップを探す