昭島市周辺で保険相談、見直しができる窓口をご紹介。豊富な口コミ評判とランキング比較で昭島市での保険ショップ探しを支援します。

ほけんショップみんなの口コミ評判 > 関東エリア > 東京都 > 昭島市 の保険相談窓口

昭島市の無料保険相談窓口

昭島市の無料保険相談窓口

保険見直し本舗拝島イトーヨーカドー店

保険見直し本舗拝島イトーヨーカドー店
所在地
〒196-0003 東京都昭島市松原町3-2-12イトーヨーカドー拝島店1F
アクセス
JR青梅線・西武拝島線「拝島駅」南口から徒歩約11分(約850m)
JR青梅線「昭島駅」南口から車で約8分(約1.2km)
営業時間
9:00~21:00
定休日なし
代理店名
株式会社保険見直し本舗
駐車場
女性スタッフ
キッズスペース
4 stars
おすすめ度評価点 4
新着の口コミ評判
口コミ評判 3 件
相談が無料との事だったので試しにと思って相談したところ、保険の種類から将来、老後はどうしたいか等々、色々と相談にのってもらえました。扱っている保険の数の多さに加え、各保険のメリット、デメリットもきちんと説明してくれますし、選ぶにあたっては考える時間もきちんともらえるので相談して良かったと思います。週末などは来店者が意外に多く、一組あたりの相談時間も長いので、思った通り..

ほけんの窓口イオン昭島ザ・ビッグ店

ほけんの窓口イオン昭島ザ・ビッグ店
所在地
〒196-0024 東京都昭島市宮沢町500-1イオン昭島2F
アクセス
JR青梅線「昭島駅」から車で約5分(約1.7km)
営業時間
10:00~21:00
定休日なし
代理店名
ほけんの窓口グループ株式会社
駐車場
女性スタッフ
キッズスペース
ベビーベッド
新着の口コミ評判
口コミ評判 2 件
二人目の子供が産まれて保険の見直しを考えたものの、たくさんの保険の中から自分たちだけで保険を考えるのは難しかったので、こちらのショップに相談しました。 ここでは、家計の事や既に契約している保険の状況などを見てもらいながら、残した方が良い保険、見直すべき保険などのアドバイスを行なってもらいました。 保険料として毎月支払える金額についてもヒアリング、相談があり、医療保..

昭島市周辺の無料保険相談窓口(口コミ数順)

ほけんの窓口立川支店

ほけんの窓口立川支店
所在地
〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-2-23日新ビル3F
アクセス
JR中央本線「立川駅」南口から徒歩約1分(約100m)
営業時間
10:00~20:00
定休日なし
代理店名
ほけんの窓口グループ株式会社
女性スタッフ
キッズスペース
ベビーベッド
新着の口コミ評判
口コミ評判 9 件
初めて利用した時は新宿店に行っていました。そこで担当してくれた50代の女性の方の説明がわかりやすくて親身だったので、自分の医療保険加入でお世話になりました。それから主人の医療保険、がん保険等、家計の保険は全てこの方にまとめて相談しています。 私の決め手としては、商品のデメリットをきちんと紹介てくれる点と、話した事を覚えていてくれる真剣さです。また、押し売りをしない点..

保険見直し本舗立川駅前店

保険見直し本舗立川駅前店
所在地
〒190-0012 東京都立川市曙町2-13-3立川三菱ビルディング8F
アクセス
JR中央線・青梅線・南武線「立川駅」北口から徒歩すぐ
多摩都市モノレール線「立川北駅」から徒歩約3分(約230m)
営業時間
不定休(事前予約で対応)
代理店名
株式会社保険見直し本舗
女性スタッフ
キッズスペース
新着の口コミ評判
口コミ評判 6 件
ずっと日本の保険会社にこだわって保険に入っていましたが、年々保険料が高くなっていたので、思い切って保険の見直しを考えようと思ってここへ相談しに行きました。担当の人には色々と教えてもらいましたが、今は多くの保険会社があって、必ずしも日本の保険会社にこだわる必要はないと思うと教えてくれました。また、気になっていた保険料の方も想像していたよりも安くなる事を知って改めて驚きま..

イオン保険サービスむさし村山店

新着の口コミ評判
口コミ評判 2 件
ここは公共交通機関でのアクセスは不便です。大型駐車場が完備されているので、自動車での来店が主となります。平日は駐車場に余裕がありますが、週末は周辺道路が混雑し、駐車場が満車になるくらい混み合う事もあるので、余裕を持って来店した方がいいです。 イオン内にあるショップなので雰囲気も良く、適度な照明の明るさが空間の居心地の良さも演出しています。男性、女性の従業員が待機して..

みつばちほけん多摩イオンモール日の出店

みつばちほけん多摩イオンモール日の出店
所在地
〒190-0182 東京都西多摩郡日の出町大字平井字三吉野桜木237番3イオンモール日の出2F
アクセス
JR五日市線「武蔵引田駅」から車で約3分(約750m)
JR五日市線「武蔵増戸駅」から車で約7分(約2.0km)
営業時間
10:00~22:00
定休日なし(年末年始は除く)
代理店名
みつばち保険グループ株式会社
駐車場
女性スタッフ
新着の口コミ評判
口コミ評判 1 件
保険の見直しに行ってよかったと思っています。私は30代の頃に医療保険に入ったのですが、当時は自分が入院する事など深く考えず、勧められるがままの保険に入っていました。これは20年近く前の保険だったので保障内容も比較的単純で、入院すると一日につき5000円請求できるという保険でした。 そのままずっと気にしていなかったのですが、ある時何気なく調べてみたら、それほど変わらな..

昭島市 その他の口コミ例

  • 元々入っていた保険は生命保険と医療保険が組み合わさったもので、介護状態の時にも保障してくれるというものでした。その内容自体は悪くなかったのですが、終身払いで死ぬまで保険料を払い続けなければならないし、将来の更新では保険料が倍近くに上がるようになっていたため、気づいてから焦って別の保険を探し始めました。 その時にこちらの店舗に行ったら、改めてゼロベースでこちらの現状や..
  • はじめての保険相談でした。最初は心配でしたが保険に入っていない夫が手術を受けたので、保険に入れるかどうか知りたくて行きました。ここは全保険会社を網羅しているのか、いくつかの会社に偏っているのかわからないので、参考程度にと最初から思っていました。調べてもらうとやはりなかなか入れる保険がなく、45歳から入れるという保険が唯一でした。45歳には達していないので申し込みできま..
  • 昭島市で相談する方へのお薦め記事

    保険の加入にあたって重要な要素は「保険を設計する人」「支払保険料」「保障内容」。こちらの記事では昭島市で初めて保険相談する方のために、保険ショップ担当者のチェックポイントと見極め方をご紹介しています。
    認識の不足が原因で保険金の受取りに関するトラブルが起こってしまう。こちらの記事では昭島市で保険の見直しを考えている方へ、改めて知っておきたいこと、チェックポイントなどをまとめてご紹介しています。
    保険ショップでは事前の「予約」を推奨しています。これにはどういった背景、理由があるからなのでしょうか?こちらの記事では昭島市で初めて保険相談する方のために、その理由やメリットなどをご紹介しています。
    保険ショップって実際のところどうなの?と思った方にお薦めの相談体験記。こちらの記事では昭島市で初めて保険相談する方のために、子だくさんママさんが実際に体験した、保険相談の内容をご紹介しています。
    知人や親の薦めでなんとなく加入している保険、本当に見直すべきなのか?こちらの記事では昭島市で保険相談してみるべきかどうかを悩む方のために、具体的な見直し判断のチェックポイントをご紹介しています。
    東京都昭島市、昭島駅周辺や拝島、中神や西立川周辺、その他JR青梅線沿線や西武拝島線沿線などで生命保険や医療保険、学資保険や自動車保険、火災保険などの無料相談、見直しが行える窓口をご紹介。保険選びや将来のライフプランに不安を感じたら、昭島市にある無料相談のショップの中からしっかり比較してみるのがお薦めです。 尚、参考までに昭島市を含む東京都の一世帯当たりの生命保険加入件数は2.78件(全国32位)となっていて、全国平均の2.86件をやや下回っています。昭島市、東京都に住む人たちは全国の中でも保険、保障に対する意識が少し弱めの都道府県となっています。(生命保険の動向2016年版より/一般社団法人生命保険協会)

    地域で保険ショップを探す